徒歩5分以内!西広島駅から歩いてご来店される際の経路を動画で解説!

cal_西広島

ども、東です!!

初めての場所やお店に行く時、Googleマップで地図を見ながら行っても迷うことってありませんか?

地図通りに向かって、目的地に到着したけどお店が見当たらないなんてこと僕は結構あります。

そこで今回は、西広島から徒歩でCal hairに初めてご来店されるのお客様に向けて、Cal hairの場所がわかりやすいように動画を撮影しました。

倍速編集していますので、サクッとご覧いただけますよ。

広電西広島駅から徒歩5分以内

今回は、広電西広島駅から実際にCal hairまで歩いて見ました。

動画は倍速にしたもので約1分30秒ですので、実際に徒歩でCal hairまでかかる時間は3分です。

今回はたまたま信号待ちもすることがなかったので、スムーズに歩くことができました。

本当にたまたまですよ(笑)

広電西広島駅から歩いてご来店される際は、信号が二つしかありませんので、信号待ちをしても5分程で到着することが出来ます。

普段運動をほとんどしない30代男性の歩く速度ですので、歩くのが早い方はもっと早く到着できるかと思われます。

お車でのご来店も可能

今回は西広島駅から徒歩でご来店されるお客様に向けて動画を撮影させていただきましたが、お車での来店も可能です。

店舗のすぐ横にCal hairの駐車場が1台ありますので、こちらにお車を停めていただけます。

Cal hair駐車場

一覧へ戻る