白髪

西広島の美容室 calの東です

 

今日のゲストワークス

 

白髪染めも実はとっても得意なので、

 

そんな白髪染めも明るい感じで仕上げると

 

また違う感じになるのでご参考に

 

明日も駆け抜けていきますよ〜

 

本日も有難うございました


12月は年越し前に髪を切ろう!

年内に必ず素敵にして2019年をより素敵に迎えましょう!

#12月はサロンワークがとても賑わいますのでご予約はお早めにお願い致します!

12月は今の所11日~21日あたりがオススメです!

【定休日のお知らせです】

12月3.10.17.31日が定休日となっております。

尚、第1火曜日、第3日曜日は12月は通常通り営業とさせて頂き年内30日まで営業とさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

※24日月曜日、31日月曜日はご要望がございましたらお受けさせていただきますので、

DMまたはLINE、お電話でご連絡くださいませ。

この日はホットペッパーでの対応はしておりませんので申し訳ございませんがご理解の程よろしくお願いします。

【訪問事業のご予約】

こちらに関しましては12月17日までとなっておりますが、有難いことにご予約満員となってますのでキャンセル待ちとさせて頂いてます。

大変ご迷惑おかけしますがご理解の程よろしくお願い致します。

心を込めて素敵にしていきますので皆様のお越しを是非お待ちしております。      

【医療用ウィッグのご要望のお客様】

12月の医療用ウィッグに関しましては、

こちらも大変有難い事にご予約いっぱいとなりましたので、来年度2019年1月より

お受けしていきますので、ウィッグをお考えの方、とりあえず試着のみでの方も全然構いませんので、ご連絡の程よろしくお願い致します。

医療用ウィッグに関してましてのご質問などありましたらDMかLINEでの対応もしておりますので、どうぞよろしくお願い致します。


LINEで簡単にご予約や、ヘアスタイルのご相談もさせていただきます。

お問い合わせもこちらからお気軽にどうぞ。

こちらから、友達追加をクリック。

images.png

ホットペッパーからのご予約は下の画像をクリック。

1ca243319c00ef139f2bbb964dbfdc00-4-300x180.png

インスタも時々更新しておりますのでこちらもよろしくお願い致します

IMG_3809.jpg

一覧へ戻る