お知らせ

どうも西広島の美容室 calhairのヒガシです

 

これから年末に向けて日々ふつふつと気合がみなぎっております

 

そんな皆さまへ今日は年末年始のお知らせをさせていただきます

さあ今年も残すところ後1ヶ月ですね!!!

駆け抜けていきますよ!!!!!!


お客様へ

12月は年越し前に髪を切ろう!

年内に必ず素敵にして2020年をより素敵に迎えましょう!

12月はサロンワークがとても賑わいますのでご予約はお早めにお願い致します!!

12月は今の所11日~21日あたりがオススメです!

12月定休日

2、9、16、23各月曜日が定休日とさせていただきます

それ以外の30日の月曜日は営業させていただき年末31日まで営業とさせていただきます。

冬季休暇 1月1日〜4日までとさせていただきまして

5日(日曜日より)通常営業とさせていただきますので、お客様にはご迷惑おかけしますがご理解のほどよろしくお願い致します。

【訪問事業のご予約】

こちらに関しましては有難いことにご予約満員となってますのでキャンセル待ちとさせて頂いてます。

大変ご迷惑おかけしますがご理解の程よろしくお願い致します。

心を込めて素敵にしていきますので皆様のお越しを是非お待ちしております。      

【医療用ウィッグのご要望のお客様】

12月の医療用ウィッグに関しましては、

こちらも大変有難い事にご予約いっぱいとなりましたので、来年度2020年1月より

お受けしていきますので、ウィッグをお考えの方、とりあえず試着のみでの方も全然構いませんので、ご連絡の程よろしくお願い致します。

医療用ウィッグに関してましてのご質問などありましたらDMかLINEでの対応もしておりますので、どうぞよろしくお願い致します。


LINEで簡単にご予約や、ヘアスタイルのご相談もさせていただきます。

お問い合わせもこちらからお気軽にどうぞ。

こちらから、友達追加をクリック。

images.png

ホットペッパーからのご予約は下の画像をクリック。

1ca243319c00ef139f2bbb964dbfdc00-4-300x180.png

インスタも時々更新しておりますのでこちらもよろしくお願い致します

IMG_3809.jpg

 

 

一覧へ戻る