講習

ども西広島の美容室 calのヒガシです!!

 

先日、gDcというカット講習にいって参りました

 

今回のコースからいよいよベーシックなところからサロンスタイルへと移行して

講習が始まっていきます

 

んで、今回は

 

モットとって名前のスタイル

 

いわゆるショートボブだw

 

まだ途中なんですが、あまり写真がなくてすいませんww

 

 

講習にいってて毎回ですが、一つ一つがすごく意味があって、そして当たり前のことなのですがその当たり前のレベルが

 

全然!!!!!!!!!!!高いというか出来てなかっただけなのですが、違うということに気づかせてもらってます

 

 

もう、行かなきゃわからん話ですが、、行ったきりの講習とはほんと違ってて

 

 

いく度にまだまだなところを発見して帰れることに感謝ですね!!

 

今回も課題がモリモリあるので我こそはショートボブにしたい方、超絶お待ちしております!!

 

たくさん切って切ってしっかりうまくなります!!

 

※久々に福山にもつたふじがあったのでお昼によってみました

 

うん!!これはこれで美味しいかな!!

 

パンチ力が欲しい方には素朴で物足りないかもだけど、、人気なだけあって人は多いので

行かれる時はお早めにですね!!

 

 

 

 

ちょっといじって写真撮ったのは内緒w

 

 

さ、今日も頑張ります!!!

一覧へ戻る